プロフィール
山梨女性専用性感マッサージ ラ・ポエム

プロフィール

天野 蓮

天野 蓮天野 蓮

セクシー真面目癒し系スリムルックス良し業界未経験

天野 蓮 21歳/身長176cm 体重65kg 体脂肪21%

誕生日
9/10
血液型
O
好きな食べ物
お寿司
嫌いな食べ物
特にありません
趣味
テレビ鑑賞
性格
真面目なほうです
芸能人でいうと?
吉沢亮に似てるっていわれます
プレイスタイル
耳舐め・乳首舐め
職歴
営業職
自己アピール
ニューオープンのセラピストとして精一杯頑張らさせて頂きます!
日頃のお悩みだったり身内の方に話せないことでも自分に何でも相談してください!
皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています(*´-`)
甘いマスク&清潔感溢れるスタイル!

爽やか系セラピスト、【天野 蓮】くんが入店されました♪♪
彼は、落ち着いた雰囲気で人当り良し!!
たまにはにかむ可愛らしい笑顔がとっても素敵なセラピストです。

彼の何がすごいかって、一緒にいるだけで心が落ち着くんです! 
他愛のないおしゃべりをしながらそっと寄り添ってくれる。こんな優しい人とずっと一緒にいたい。
なんて思ってしまうくらい心が落ち着くんです。

耳元でささやかれながらいろんなところを触られて、舐められて、愛でられて。さっきまでは物静かな雰囲気だったのに身体の内側からボッと炎が燃え上がり、二人の関係が一瞬で恋人同士になってしまう。そんな魔法とも言えるような雰囲気が魅力的♪

癒し求めているお客様、恋人気分を味わいたいお客様に
自信をもってオススメできます!!

是非【蓮】くんと恋人気分の夢の世界へ足を踏み入れてはいかがでしょうか

週間出勤

28日(木) 29日(金) 30日(土) 31日(日) 1日(月) 2日(火) 3日(水)
-- -- -- -- -- -- --