プロフィール
山梨女性専用性感マッサージ ラ・ポエム

プロフィール

芦澤 龍

芦澤 龍芦澤 龍芦澤 龍芦澤 龍芦澤 龍

イケメン可愛い系弟系筋トレ好き業界未経験体力自身あり

芦澤 龍 20歳/身長160cm 体重50kg 体脂肪18.6%NEWFACE

誕生日
12/10
血液型
B
好きな食べ物
チャーハン
嫌いな食べ物
野菜
趣味
野球・サッカー・バドミントン
性格
めちゃめちゃ尽くします!
芸能人でいうと?
窪田正孝って言われます。
プレイスタイル
イチャイチャ
職歴
大学2年
自己アピール
キャラ的には喋る弟キャラと思っていただきたいです。
 コミュニケーションを取るのが得意な方です。
初めての方でもすぐ話に行くので緊張も解れやすいのではないかなと思います!
 マッサージをする事も好きなので、お客さんの特に希望する箇所も重点的に出来ます。
 親しみやすいと思われるように頑張ります。
母性くすぐる甘いマスクの美青年【芦澤龍】くんです!!
 
すべてにおいてセンスをお持ちで、
彼、独自の持って生まれたポテンシャルが抜群に高く間違いなくすぐに人気急上昇の予感!?

気遣いは完璧、気さくで物腰柔らかく
どんな方とも打ち解けることが出来る【龍】くんは、
女性用風俗初めてのお客様、緊張してしまいがちなお客様にも安心できる、
まさに完璧イケメン♪

テクニックの方も申し分なく、焦らしながら責める彼の愛撫に虜になってしまうかも!?
【龍】くんのいやらしい舌使いに声をださずにはいられない!

責められて、責められて、責められた先の最高の絶頂を【龍】くんで味わってみてはどうでしょうか。

最高の空間を味わいたい方はぜひ【龍】くんをご指名ください!!

週間出勤

20日(土) 21日(日) 22日(月) 23日(火) 24日(水) 25日(木) 26日(金)
-- -- -- -- -- -- --